ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

BOOTHにてダイストレイ通販受付中!
2021/7/2 15:31
ブログ

お久しぶりです、こんにちは。ラセンワークスです。

現在BOOTH通販にてダイストレイの通販(一部デザインは予約)受付をしております。
https://rsnworks.booth.pm/

秋ごろまでカートはオープンしている予定です。

新規にSCP財団ダイストレイを追加。
訳あり特価になっておりますのでこちらの素材は在庫限りになります。

◆折り畳みダイストレイ・ステータス◆
サイズ:20*20cm、15*15cmの2サイズ、厚み3mm
素材:フェルト、スナップ部分はプラスチック

使い方:
四隅のスナップを角同士に留めていくと箱型になるので、その中に向かってダイスを転がしてください。
厚みのあるフェルトなので音を吸収して静かなダイスロールが行えます。

ダイストレイ以外にも即売会のおつり入れ、
アクセサリー等の小物入れなど
普段でも使用できるマルチなトレイになります。

種類詳細はこちら(過去紹介ページ)

(こちらは、その8に掲載されている時計柄ダイストレイです)
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9

是非この機会にご利用ください!

https://rsnworks.booth.pm/

【委託情報】
店頭のみ
・イエローサブマリン様(秋葉原店)
・モノドラコ様(神楽坂)

YouTube