NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【春(土)ツ09】好評により増産!ゲムマ大阪のお礼と春に向けて【警部補 新谷左京の事件帖】
2021/4/4 10:32
ブログ

こんにちは!NSGクリエイトです。

まずは先週大阪で行われた「ゲームマーケット2021大阪」お疲れさまでした!

非常に多くの方がいらっしゃって予想以上の盛況なイベントであったと思いました。


そんなこんなもあり、新作の「警部補 新谷左京の事件帖」も非常に多くの方に手に取っていただいた関係で、

さっそく増産する事といたしました!感謝してもしきれないです。

(手元に来るのがゲムマ前日という超ギリギリスケジュールですが丁合頑張りますw)


さて、早いものでもう今週末のゲムマ春ですが、その前に「新谷左京の事件帖」がどんなゲームか体験したいみたいという方にお知らせです。

4/6(火)高円寺にありますシアターカフェプロセニアムさんにて、体験会&役者さんによるプレイ風景の生放送を実施いたします。※体験自体は期間中ずっと可能です。

https://twitter.com/bododeki100/status/1374307235862482947

生放送は、ツイートキャスティングを利用して行います。生放送中は、役者の皆さんの名演でお届けしたいと思いますので、ぜひご覧ください!


「警部補 新谷左京の事件帖」はただいま事前予約を受け付けております!

※フォームの関係上大阪の日程が残っていますのでお間違えの無いようにご注意を!

また、「興味はあるけどゲームマーケットには行けないよー」とか、「日曜日に行くので土曜は無理だよー」という方に向けては、

こちらのBOOTHにて取り扱いをさせていただいておりますのでこちらでも手に入れる事が可能です。

※旧作についても取り扱いを行っております。

※4/9~4/11の期間に関しては、ゲムマ春に参加している関係で発送が遅くなります。ご了承ください。