金沢小立野ゲームズ

石川県金沢市にある兼六園付近の小立野周辺でローカルに活動しているゲーム創作プロジェクト。
『体験したことのないプレイ感』を大切に創作しています。
ゲームマーケット2024春はチャック横丁での出展を予定しています。

テをタタキ、ノルかミルか「クラクラップ!」ゲムマ21大阪 初頒布
2021/3/21 20:51
ブログ

金沢小立野ゲームのとらです。

ゲムマ21大阪まであと一週間となりました。

2020年ゲムマブログの最後の投稿からはじまり、基本的に毎週発信していましたがいよいよ本番です。

いろいろありましたが当日お会いできることを楽しみにしています。

 

会場ではサンプルも用意していますので、感染症拡大防止に努めながらも「クラクラップ!」を紹介できればと思っています。

「音を聞き分けてカードの強さを聞き分ける」ちょっと新しい感覚がどんなものなのか、ぜひ実際に体験してください。

○ブース番号は「H03」

 

どんなゲームか気になる方にはぜひ一度動画を見ていただければと思います。

そのうえでルールの公開やルール説明noteも公開していますのでご覧ください。

クラクラップ!動画(by映像クリエイターまさてるさん)

クラクラップ!説明書

クラクラップ!説明note

ゲムマのクラクラップ!ページ

 

次回は、大阪でお会いしましょう。