ごらく趣造

ボードゲーム遊んだり作ったり。

【ウ10】「秘密のオークションハウス 第2版」ゲームマーケット2021春販売します。
2021/3/12 21:06
ブログ

昨年秋のゲムマに続き、2021年の春も出典させて頂きます。

配置場所は西1ホールの【ウ10】となります。

👉予約ページはこちら

前回の青海展示棟とは異なり、東京ビッグサイト西館となりますのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

 

■当日の商品について

カタログの方には「間に合えば新作も」と書かせていたいたのですが、当日の販売タイトルは昨年秋に発表させて頂きました「秘密のオークションハウス」の増販分第2版のみとなります。

新作もいくつか準備していたのですが、緊急事態宣言が続く中十分なテストプレイが出来ないまま発表するのが難しい状況となり、今回は見送る事になりました。ご理解頂ければ幸いです。

「秘密のオークションハウス」ゲームの詳細についてはこちらを参照下さい。

当日のお買い上げ予定の方は是非ご予約をオススメします!

 

■「秘密のオークションハウス 第2版」の違いについて

ありがたいことに初版分は完売となりました。新たに増版するにあたってカード等のクオリティアップを図っております。

細かい初版との違いはこちらのブログを参照下さい。

 

■店舗委託販売について

「秘密のオークションハウス 第2版」の方は現在既にイエローサブマリン様秋葉原BEEP様にて委託販売をさせて頂いております。

イベント当日は会場価格での販売を予定していますが、その他ゲーム自体に委託販売分との違いはありません。

「秘密のオークションハウス」をまだ購入していなくてゲームマーケット春に参加予定の方は是非当日スペースに着て頂き、イベントに来られない方は通販をご利用頂ければ幸いです。