ごらく趣造

初出展。新作はバッティングが悩ましいオークションゲームです。

「秘密のオークションハウス」第2版!
2021/2/6 19:58
ブログ

昨年のゲームマーケット2020秋にて販売させて頂き、すぐに売り切れてしまいました

「秘密のオークションハウス」の増版分が届きました!

今年のゲームマーケット春にも当選しましたのでイベント会場でも勿論販売予定ですが、

店舗さんへの委託販売も引き続き行う予定です。

イベント前に委託販売予定ですので、会場に来られない方は是非!

委託の詳細や通販時のURLなどは改めて告知します。

 

 

さて、増版に際していくつか仕様の変更があります。

 

■箱のサイズがちょっとだけスリムになります!

下が初版、上が第2版となります。

横幅のサイズ変更のみで縦の大きさは変更ありません。

 

■カードの質が上がります!

左が第2版、右が初版になります。

カードが厚くなって表面も布目エンボス仕様となり、高級感が増しました。

カード以外にオークションチップも布目エンボス仕様となります。

 

■裏面に「第2版」の表示があります。

小さいですが、化粧箱の裏に第2版の表記があります。

 

その他ゲーム内のルールやオーナーの要望、カードのデザインやイラストに変更はありません。

取扱説明書の方も日本語と英語の両方を封入してあります。

 

ごらく趣造はゲームマーケット2021春も当選しております。

色々と落ち着かない昨今の情勢ですが、無事開催されることを願って

イベントが近くなりましたらまた告知させて頂きます。