あとりえいしや(仮)

色々作ったり売ったり遊んだりしています。

あとりえいしやと申します。
2021/2/8 16:20
ブログ

皆さん初めましてあとりえいしやと申します。

ゲームマーケット向けにアナログゲームを作りました。

変わったコンセプトのものと王道なものの2種類です。

初めての出展でわからないことだらけではありますが

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

1つ目のゲームは「ガスバスバスバス」

緊張感と笑いをコンセプトに制作した

笑ったら死ぬ思考型バカゲーとなっております。

 

2つ目のゲームは「三度目の宝石」

こちらは王道的ボードゲームを作ろうと言うコンセプトで

シンプルなルールに駆け引きや読み合いを入れて

お手ごろな値段に収めるところまでを考えながら作っています。

 

どちらも説明動画を用意しますのでしばしお待ちください。

Twitter

https://twitter.com/19807650