アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!!
お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!!
2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。
2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

HOUROUさんと共同!! 2021春のカタログアップしました
2021/1/27 0:20
ブログ

アニマルウィップのレグルスです。
題名通りなのですが、2021春ゲムマのカタログをアップしました。

1/26の締め切りと知り、早めに話をしていた割に最後バタつきました……。
値段も題名もキャッチコピーもちゃんと決められて良かった。

HOUROUさんは「SOUL&CIRCUS」
私たちは「ギリ、義理チョコ」というゲームを持っていきます。


「ギリ、義理チョコ」はバレンタインがテーマのゲームで、1500円で頒布します。
3~5人で30分と遊びやすいゲームです。これから様々な情報を出していこうと思うのでよろしくお願いします。

Twitter

https://twitter.com/gakugamekari