金沢小立野ゲーム

石川県金沢市にある兼六園付近の小立野周辺でローカルに活動しているゲーム創作プロジェクト。『①自分がプレイしたいゲーム、②自分が欲しくなるコンポーネント&デザイン』という自己中心的な価値観を大切に創作しています。

ゲームマーケットの2020最後のブログが金沢小立野ゲームの最初のブログ
2020/12/31 22:29
ブログ

はじめまして。

金沢小立野ゲームのとらです。

今年も残すところあとわずかとなりました。

激動の2020年でしたね。

 

そろそろ2021年になるころでしょうか。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて2021年、金沢小立野ゲームはゲームマーケット2021大阪に初出展します。

初頒布となる創作ゲームは「クラクラップ!」(ClaCLAp! 2020)です。

名前だけでも覚えて帰ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。

同じようなことを考えている方がいない限り、

このブログは1010年に1度の記念すべき×○×○年の年である2020年最後のブログになっているはずです。

3030年はおそらく生きていないので、これが最後のチャンスでした。

チャンスをものにできてよかったです。

 

2020年は様々なことが激変しました。社会的にも個人的にも。変化は人それぞれだと思いますが、時間の使い方が変化したのが個人的な一番の変化かもしれません。

そんな中でゲームを創るということに出会いました。時間の使い方の変化がもたらしたチャンスです。

ゲームを創っていたら、また新たな出会いがありました。ありがたいことです。

一緒にゲームを遊んでいただいた方々、ゲーム創作の過程で関わっていただいた方々に感謝。

2021年もよろしくお願いします。

 

(お知らせ)1月3日に「クラクラップ!」のコンポーネント紹介をする予定です。