MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

3ターンだけ君が好き感謝祭 ! 熊本から【馬刺し】直送企画26日締め切り
2020/12/22 21:47
ブログ

はじめに
この一年、コロナ禍の中、多くの方に支えられてゲーム制作と販売をさせていただき
感謝してもしきれないほど、多くの経験と出会いをさせていただきました。
また、第三波で年末年始に帰省できない方など多くいられると思い
心ばかりですが、感謝をお返しする機会を設けさせていただきました。
ぜひ、3ターンだけ君が好きを遊ばれた方は特にご参加くださると嬉しいです。


3ターンだけ君が好き制作者地元熊本の【馬刺し】プレゼント企画!(^^)!
本日より、TwitterMOTTGAME ツイッターページにて
馬刺しのプレゼント企画を開催いたしました!

応募資格
・3ターンだけ君が好きを持ってる
・3ターンだけ君が好きを遊んでツイートしたことがある
・ボドゲアカウントやボドゲ製作者の方など

応募方法
・上記ページよりツイートをリツイートするだけ!

期限
・26日土曜24時まで

結果発表
・27日にくじ引きで動画を撮ります!すぐに連絡しますのでDMで住所を教えてもらい
次第すぐに発送!年末年始に家で馬刺しを食べよう!

その他
・量は一家族分ほど、最低でも5000円程度の詰め合わせをご用意します。
・当選者が馬刺しが苦手なら上質な宮崎牛とかにも変更可
熊本の特産品でしたらだいたい可能(買いに行くのでちょっと時間貰います)
・応募資格の3ターンだけ君が好きをもってる方は、当選後に3ターンだけ君が好きを所有しているか写真撮って確認するかもしれません (今回は感謝祭なのであしからず)
・今週買った人も参加OK
・前回同様(途中でメロンが増えましたが)今回も多ければ何か増やします
・今回は懸賞アカウントの方が参加しにくいように購入者やボドゲ関係の方に
絞って募集なので高確率で当たるはず!!(*^^)v

あとがき
コロナで年末年始に出歩けない方も多いと思います。
今回は売名目的でもなく、純粋に、ほんのちょっとですが楽しい企画を提供できればと思いました。
全員に届けたい気持ちではありますが、無料で参加できる年末ジャンボみたいなものと思って
気軽に参加していただけると嬉しいです!
いつも応援していただける方々へ、心ばかりですが元気を提供できれば本望です。

MOTTGAME宮崎直哉