ボードゲーム喫茶天岩庵

品川大井町にあるボードゲーム喫茶。ビッグサイトに最も近いボドゲカフェ(自称)!出展していても、お店は元気に営業してますので、お立ち寄りください。(2020年に「天岩庵横丁に集う仲間たち」として団体で出展していましたが、2023年からは天岩庵単独になりました)

天岩庵のお品書き&がんちゃん缶バッジプレゼント企画!
2020/11/12 19:59
ブログ

ゲームマーケット当日まで、あと2日と迫ってまいりました!
そわそわしますねぇー!そしてどんどん寒くなってきますねぇー!
 
 
では、タイトル通り、天岩庵のお品書き、こちらです。
こちらの当店ブログでも書きました。
 
ゲムマ当日は、店主はほぼ会場ですが、天岩庵のお店も営業しています。
当日お披露目会です。持ち込んでください。持ち込まずに遊びに来るだけでも、ゲムマ帰りに疲れたから寄るだけでもOKです。
 
だって、ビッグサイトから最も近いボドゲカフェだもの。徒歩を含めて30分で着きます。
 

がんちゃん缶バッジ:200円
 
天岩庵のマスコット!がんちゃん缶バッジを数量限定で販売します!
また、天岩庵横丁でゲームを1つ以上お買い上げの方にも、1つお付けします。
合同出展4サークルのゲームでも、缶バッジ付けます。
 
 
 
ゲムマイスターの選択:3000円
 
 
 

ニックネーム KANTO:3000円
↑わずかですが持ち込みます!
 
 
以上です。が、当サークルは、5サークル共同出展です!
天岩庵横丁として取り扱うアイテム数は、なんと約50アイテム!
 
ゲームだけじゃない、ボドゲ雑貨、イベント用雑貨、アパレルなどなど、いろいろ揃えてお待ちしています!