ボードゲーム喫茶天岩庵

品川大井町にあるボードゲーム喫茶。ビッグサイトに最も近いボドゲカフェ(自称)!出展していても、お店は元気に営業してますので、お立ち寄りください。(2020年に「天岩庵横丁に集う仲間たち」として団体で出展していましたが、2023年からは天岩庵単独になりました)

天岩庵横丁、2020秋エリアD05で両日出ます&間もなく予約開始
2020/10/9 20:03
ブログ

お久しぶりです。天岩庵です。

ゲムマ2020秋、「天岩庵横丁に集う仲間たち」は、エリアD05で出展します!

Studio Turbine 久遠堂 88create NSGクリエイト 天岩庵 の5サークル合同です。

コロナの影響で辞退されるサークルさんも多いですが、うちは!誰一人!欠けることなく!全員で!出展します。

 

 

そして、まもなく、ゲームの取り置き予約フォームを公開いたします。

1週間以内に出せると思います!お見逃しなきよう。

ここのブログにも記事を投稿しますが、最速で発表されるのはTwitterになります。フォローお願いします!

 

どんな新作が出るかは、カタログ掲載の通りです。いまのところ、新作落ちません。

個別にどんなゲームなのかは、各サークルで別々に投稿しますので、そちらもお見逃しなく。

 

あと1か月でゲムマ、久しぶりのゲムマ、盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇぇ!!!!