サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「三国タイフーン」「エイジオブネイバー」

秋の新作、エイジオブネフティス
2020/11/12 14:55
ブログ

サザンクロスゲームズです。

秋ゲムマの新作「エイジオブネフティス」をあらためてご紹介します。

ファラオたちの夢ねむる地、エジプト。

コロナのため報道には恵まれませんでしたが、今年は多くの考古学的発見がありました。

とりわけサッカラ市では極彩色の棺が見つかり、さらなる調査が続いています。
こういった史料は古代の祭祀をいまに伝えてくれますが、そのためには偉い先生による「修復」作業がどうしても必要です。

さて、このゲームの舞台は19世紀。ロンドンの学士院にとどいたパピルスは掘り出されたままの状態で、何がなにやら解読できません。

あなたの知識と技術で配置を入れ替えたり、手元のカードを使用しておぎなってください。

移ろいやすい大衆紙は、修復作業の進捗に一喜一憂するばかり。「学界の第一人者」の席はたえず移動します。

さあ、考古学史にのこる最高の研究をしようではありませんか!

今回も事前ご予約をやっています。開始が遅めだったので、直前の13日まで受け付けます。

「エイジオブアームズ」ともども、ぜひご利用ください。

サザンクロスゲームズ事前ご予約フォーム