ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【土ス05】新作その1.SCP財団ダイス【ラセンワークス】
2020/11/11 15:59
ブログ

1年ぶりの参加になります、前回のゲームマーケットでは
ダイストレイ、ダイス用巾着お手に取って頂きありがとうございました。
今回もゲームマーケットに参加させて頂きますので当日はよろしくお願いします。

ゲームマーケット当日、
ラセンワークスではオフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスを収納出来る巾着、イメージダイス、
ダイスが収納できるケージタイプのキーホルダーの販売をいたします。

ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが
種類は沢山持って行きますので当日はよろしくお願いします!


今回のゲームマーケット新作は、
・今年の春ゲムマ合わせに作った新規デザインのダイストレイ
・既存デザインの新色ダイストレイ
・新素材ダイストレイ
・ネコ型レザーダイストレイ
・ダイスキーホルダー(ミニサイズ・大サイズ)
・SCP財団ダイス(2色)
・第五人格ハンター、サバイバーイメージダイス(委託)
・TWST寮イメージダイス(委託)
を持ち込み予定です。

新作のご紹介は本日より随時投稿させて頂きますので少々お待ち下さい。

前回までの作品はこちら。
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9

もしくは一覧をBOOTHより確認できます。
https://rsnworks.booth.pm/

新作その1.


SCP財団イメージダイス
ダイスの色は白地に黒文字と黒地に白文字の2種です。

サイズ:16mm 6面ダイス(Chessex製)

販売価格
ダイスのみ:1個400円
キーホルダーパーツとセット:1100円

・キーホルダーパーツ・
ダイスに余裕を持ったサイズのパーツになります。
余裕があるので鈴のようにパーツの中で転がります。
中身の取り出し可能。
別メーカーのD6(6面)ダイスや一般的サイズの
D20(20面)ダイスまで収納できます。

SCP Foundation、SCP財団を原作とし、CC BY-SA 3.0に準拠しています。
Logo SCP Foundation
By:Aelanna
http://www.scp-wiki.net/dr-mackenzie-s-sketchbook http://scp-jp.wikidot.com/