nononon factory

[GM20秋:土オ23] 当日のお品書きです。
2020/11/10 17:05
ブログ

今週末の開催される「ゲームマーケット2020秋」のnononon factoryのお品書きです。
今回ゲームマーケット初出は3作(うち新作は2作)、旧作は5作持ち込み予定です。

  • 新作
    • あらいめんとコネクション[3-7人/20-30分/12才以上]:2,500円
      お題と関連する言葉を選び関連が薄い言葉をとる、ロシアンルーレットのような言葉遊び。 ※会場購入特典:ペン1セット(内容物に筆記具は含まれていません)
    • シュレディンガーの猫の箱[3-5人/10-20分/10才以上]:1,500円
      手札という箱の中を観測し、猫で満たすか猫をなくすかしましょう。
    • ミックスジュースパーティー[3-4人/15-20分/10才以上]:1,500円
      フルーツを集めてジュースを作る、ドラフトサバイバル
  • 旧作
    • 色映に生へど[3-6人/30-60分/10才以上]:1,500円
      取らなければ得点にならない、でも取りすぎると損をするトリックテイキングゲーム
    • 理の理[2人/10-20分/10才以上]:1,500円
      論理的に攻めるか、心理をつくか、手札を取り合う対戦ゲーム
    • サイコロニー[1-6人/20分/10才以上]:1,500円
      ダイスを選んで開拓し、建物を建設する、かんたんだけど悩ましい紙ペンゲーム
    • TRILOGIC[2人/15-20分/10才以上]:1,000円
      コマの配置と移動により自分の目標を満たすか相手を動けなくするかします
    • 我ら、王国騎士団[3-5人/30-45分/10才以上]:2,000円
      戦場に騎士を派遣し協力して怪物を倒そう、そして討伐の手柄は自分のものにしよう

興味ある作品があればお気軽にお尋ねください。

また、お品書きでも述べましたが、今回会場にて「あらいめんとコネクション」お買い上げの方に
先着で紙ペンゲームのオトモに「携帯ペン8本セット」をお渡しします。

今までと異なる形で手探り感が否めないと思いますが、当日はよろしくお願いいたします。