開拓工房

のんびりマイペースに創作しているチームです。
CoCやシノビガミ、ネクロニカなどのTRPGの二次創作シナリオを主に作っています!
2021年秋にはシノビガミとネクロニカ本を頒布予定!!

頒布物公開【ゲムマ2020秋】
2020/11/1 17:09
ブログ

始めましての方は始めまして!お久しぶりの方はお久ぶり!TRPG創作サークル「開拓工房」です!!

予定していた2020年春が残念ながら中止になってしまったことで、次回の2020年秋が開拓工房にとって二回目の出展となります。思えば2019年秋に初出展してから早一年、長かったような、短かったような……。

 

というわけで、開催が迫る「ゲームマーケット2020秋」の頒布物についてお知らせします!

今回は11/15(日)のみの参加です!

 

今回は新刊二冊、既刊一冊、そして委託二作を頒布予定です。

 

●新刊

・忍術バトルRPG シノビガミ オリジナルシナリオ集

『秘神忍法帖』

・クトゥルフ神話TRPG オリジナルシナリオ集

『亡霊の街』

 

〇既刊

・クトゥルフ神話TRPG オリジナルシナリオ総集編

『ネイヴァーズ・クトゥルフ』

 

それぞれの紹介記事やお品書きは後日追加していきたいと思います。

 

この他、サークル「涼雲亭」様からオリジナルTRPG『ヒトりだけネガいをかなえてあげる』、「夢遊侠」様からCoCシナリオ本『South End』を委託頒布予定です!

 

一年ぶりのゲームマーケット、当日はよろしくお願いします!