NIAGARA GAMES

NIAGARA GAMESです。
「ムズカシイからオモシロイ」を目指し、世界に通用するようなゲームを作っています。
可能な限りは王道ファンタジーをテーマにゲーム制作したいな。

【土-ウ20】NIAGARA GAMES ゲムマ20秋お品書き
2020/10/21 12:03
ブログ

NIAGARA GAMES です。この秋のゲームマーケット2020秋にも出展いたします。
頒布内容は春に公開できなかったバッティング&リソースマネジメントカードゲーム「竜の卵でオムレツを」と、19秋にて公開した「Diploma 王立魔導学校卒業試験」です。

「竜の卵でオムレツを」は手札がかぶらないように場に出すバッティングを用いたカードゲームです。4つのフィールドに表示されたモンスター(じゃ無いときもある)の示す目標値を目指し数字の書かれたワーカーカードを出します。
他のプレイヤーとかぶらないように場にだし、食材を集めて美味しい卵料理を作ります。

前回のゲームマーケットでご好評頂いた「Diploma 王立魔導学校卒業試験」は品質維持をもくてきとしてタイルコンポーネントを刷新いたしました。昨年拡張版としてリリースした小型なものに差し替えてあります。
こちらは麻雀のように手作りを楽しむパズルゲームです。ダイスドラフトから資源を算出し、タイルで魔法陣を描いたり、4色の魔石を集めて高得点を目指します。今回頒布分が最後になる・・・かも?

またコロナ感染症対策として、お釣りのでないよう頒布価格を
「竜の卵でオムレツを」は\4,500-を\4,000-に
「Diploma 王立魔導学校卒業試験」は\5,500-を\5,000-にさせていただきます。
ぜひお釣りの無いようご用意ください。

持ち込み数参考のためgoogleフォームを用いた予約を行っております。
ぜひご利用ください。予約フォームはこちら

こんなご時世ですが、当日皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

※出展は土曜日のみです。ごめんなさい。