盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

ボードゲーム工場~魔女と弟子たち~ 動画公開☆
2020/10/19 13:05
ブログ

だんだん冷え込む日が増えて参りました☆
盤上遊戯製作所の工場も、底冷えしてひえま~す!!
でも、日々近づくゲームマーケットに向けて、
アツい気持ちで、大忙しで、製造&発送に励んでおります。

ボードゲームルール紹介動画チャンネル「みるるーる!」様で
ボードゲーム工場~魔女と弟子たち~のルール紹介&プレイ動画を
作っていただきました☆

寒い冬に、ご家族やお仲間とわちゃわちゃと遊べば
きっと心からホットな気分になりますよ~。
ゲームマーケットでの予約もまだまだ受付中です☆
ボードゲーム工場~魔女と弟子たち~他 盤上遊戯製作所ゲムマ予約2020秋
是非ご覧ください!

YouTube