MOTT GAME

心理学、大学研究論文等が好きなMOTTのGAMEの宮崎と申します。
人と人が仲良くなるツールとして、いいゲームが作れると確信し熊本から初出店しました。
「3ターンだけ君が好き」には多数の全世界の大学心理学論文の効果を反映させました。
興味ある方はぜひご覧ください。

特別企画!3ターンだけ君が好き 拡張版に貴方の名前を載せませんか?
2020/7/26 0:19
ブログ

3ターンだけ君が好き2019秋初出店からコロナ禍の中、売り上げ1000個達成!
勝手ながら、売り上げの一部は制作者の地元熊本の豪雨災害に寄付させていただきました。

今回は勢いのあるこのゲームで他の制作者様やボドゲ愛好家様たちへ
楽しんでもらいたい!応援したい!企画!

現在制作中、2020秋ゲムマ出店予定の拡張版
『3ターンだけ君が好き~もっと君のことが知りたい~』
内容は3ターンだけ君が好きの質問の追加パックがメインですが

そこで!追加の質問カードの案を募集しまして、応募は簡単!しかも、採用されたらなんと!

・販売される質問カードに発案者の名前や商品、個人的なメッセージなどが載せれたり宣伝できる!

・ついでに拡張版を発売前に郵送でプレゼント!

イメージです↓

実際にすでに一名採用させていただいております
『片思い相手は一日何回キスしてくれそうか?』
Twitterからのやり取りし採用しました@GirlBocchi様の案で、このカードは制作予定です↓

友だちと遊ぶときに自分の考えた質問が載ったゲームと自慢できます!(^^)!

自分の宣伝したい商品があれば宣伝できますし、個人の方も自分の名前や友達に向けた
メッセージが入ったカードが販売され知名度が上がります!

もちろん、載せるのは自由!恥ずかしい場合は匿名やニックネームだけでも大丈夫!


・募集の流れ

3ターンだけ君が好きで使えそうな新しいクエッチョンを考えてMOTT GAMEへTwitterかメールでDMかリプライ
選考が行われ採用されたらMOTT GAMEから連絡が来ます。
採用されたら質問カードの空白部分に載せたい名前や宣伝やメッセージをお伝えください
MOTT GAMEがサンプルを制作して確認を取り商品化へ


・質問の考えるコツ

恋愛関係の質問に限らず、人から言われて嬉しそうな言葉が出やすそうな質問や
人の意外と知らない一面が知れそうな内容はや盛り上がる内容は採用しやすいです。

あまり難しく考えず何個も募集してくれて構わないので気軽にご連絡ください

質問募集、質問はこちらから↓

Twitter @mottgame

メール mott.miyazaki@gmail.com

メールの場合は宛名を書いてね。


その他

募集の数は決まっておりませんが、積極的に採用したいので少なくとも10件くらい採用出来たらと考えております。
期間は未定。8月末ごろに入稿かと思いますのでお早めに(Twitterで状況報告していきます)
似た質問は先着順になりますのでお早めに。
もし採用されなくても怒らないでください。
採用の判断基準は質問全体のバランスなども考慮しますので、身内で試して面白かった質問が採用されるとは限りません。が、
お客さんの意見は積極的に取り入れたいので頑張ります!
気軽に参加して採用されたらいいなぁくらいの気軽さでお願いします( ;∀;)

なかなか他の人がしない企画ですが
売れるゲームより、遊んでくれた人と育てていけるゲーム作りに挑戦したいと思います!


3ターンだけ君が好き 説明動画

 

3ターンだけ君が好き BOOTH 通販販売ページ

3ターンだけ君が好き ボドゲーマ 通販販売ページ

3ターンだけ君が好き アークライトショップ 通販ページ

 

コロナで皆さん大変と思いますが、いつか買ってくれた人たちに直接お礼を言える日が早く来ることを祈っております。

MOTT GAME 宮崎直哉

Twitter

@mottgame

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Tm6khKQ8GZg&t=34s