Friedegg Games

Friedegg Gamesは、心理戦をメインとしたボードゲーム制作集団です。 ゲームマーケット2021春では、『シトラスポット』と『キャンディポット』をゲムマ特価にてご提供します。 4/23(土) ブース番号:タ-20 キャンディポット:3,500円(ゲムマ特価) シトラスポット:4,000円(ゲムマ特価) ※2つお買い上げの方限定で500円OFF 取り置き予約は↓こちら↓から https://t.co/vJ9fCmdiLG

『シトラスポット』ゲームマーケット公式通販販売分の製品のベタつきについて
2020/5/22 11:33
ブログ

Friedegg Gamesです。

ゲームマーケット公式通販分の『シトラスポット 』の一部に、製品のベタつきがあると報告をいただいております。

これは寒暖差によりコンポーネントの油分が表面に出てしまったことによるもので、本事象が見られた場合はお手数ですが乾いた布やティッシュで拭き取るか、重曹水で拭き取ってご使用いただくようお願いいたします。

事象が改善されない場合は、お手数ですが代表のTwitterか、公式サイトのお問い合わせフォームまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、次ロットから原材料を変更したため、委託販売分の製品には同事象は発生しておりません。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。