Friedegg Games

Friedegg Gamesは、心理戦をメインとしたボードゲーム制作集団です。 2019年春に発売した『MIND GAME』は、ゲームマーケットとAmazonにて、おかげさまで完売いたしました。2019秋に再販予定です。 新作の『シトラスポット』も是非よろしくお願いします。

『シトラスポット』の通販開始しました
2020/5/20 17:17
ブログ

Friedegg Gamesです。

 
新型コロナウイルスの影響で延期となっていた、『シトラスポット』の通販を開始いたしました。下記URLからご購入ください。

https://www.arclightgames.shop/shopdetail/000000000670/


お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。可愛いけど奥深い、究極の心理戦をお楽しみください。
 


シトラスポットは、ロシアンルーレットに心理戦の要素を加えたボードゲームです。
5つの袋の中身を互いにチェックしていき、相手が仕掛けた傷んだオレンジを先に当てたら負け!チェックの順番をずらせるレモンの使い方が勝負のカギになります。

シトラスポットのルールについては下記公式サイトをご覧ください。
http://friedegg-games.com/citruspot/

公式トレイラー(youtube)
https://youtu.be/cl6nfsG1ULs