13階

はじめまして、13階です。 ボードゲームやそのシステムを作成、研究する人(たち?)です。 活動はかなり前から行っていましたが、発信を始めたのは最近です。 ドメモの論文をきっかけにボードゲームの論文を執筆しております。もちろんゲーム開発も! よかったら読んでください!

宝石の煌きの論文発表します!
2020/3/13 22:36
ブログ

始めまして、13階サークルのG.M.です。
今回のゲームマーケットでは、宝石の煌きの論文を発表します。

内容は、前回発表したドメモの論文と同じように、pythonによるシミュレーションを行って、その結果を私なりにあれやこれやとこねくりまわしたものです。
真面目に読んでいただいて、「ふーん」と思ってもらうもよし、「意味わかんね」と吐き捨てるもよしです!

だって、めちゃくちゃ楽しかったですから!論文書いているとき!
そして論文を書いた後でやる宝石の煌きも面白かったです。

これを読んだ人が、より一層宝石の煌きを好きになって、うまくなって、末永く遊び続けられることを願います。

※ドメモの論文も出します!第2版です。中身はほとんど変わらないですが、付録に「詰めドメモ」を載せます。
「詰めドメモ」ってなんだ?って思われる方は、ぜひご購入を検討してください!

13階サークルホームページ