アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【C04】アナログゲームショップです(3)〈お知らせ〉
2020/3/6 10:48
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップa-gameです。

「ゲームマーケット2020大阪」の中止が告知されてしばらく経ちますが、ブログタイトルに「ブース番号」を出し続けております。イベントは中止になったとはいえ、カタログなど見ていただいた時に「どんなお店かな?」とチェックしていただく材料にと思って書いておりますが……不要かもしれませんね。

さて、前置きが長くなりましたが、先日より告知しております「ゲームマーケット2020大阪中止にともなう当ネットショップ限定のイベント」ですが、8日(日)の10:00より17:00まで開催予定で準備を進めております。



当店では定期的に「大・感・謝・祭」という名の特売イベントを行っておりまして、今回もその名称でイベントを行います。是非、この機会にウォーゲームってどんなものなんだろう? と興味のある方はネットショップにアクセスしてください。

なお、販売商品はイベント開催当日まで追加更新していきます。そちらもお楽しみに!

■期間
2020年3月8日(日)10:00から17:00まで(1日時間限定です)

■リンク先(店舗)
アナログゲームショップ a-game

■リンク先(イベント特設ページ)

イベント特設ページ

イベント当日の時間は、是非アクセスしてみてください!