一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。
2018大阪が初参加です。
大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ゲームマーケット2020大阪中止に伴う対応について
2020/2/27 23:34
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。


大変残念な事ですが、ゲームマーケット2020大阪が中止となってしまいましたね。


一石ラボとしましては、できる限り安価に、関西圏の皆さんに作品をお届けすべく、色々と模索しております。


まず、3/8当日は、大阪に行って、どこか頒布できる場所を見つけたいと考えております。
ただし、体調が悪い場合には、ウィルスを拡散する結果になってしまってはいけませんので、断念させていただきたいと思います。


また、デルタ鉄道株式会社⊿railways inc.については、できるだけ早い段階で、BOOTHでの通販を始めたいと考えております。

ブランクワールドについては、既に販売を行っております。

ギャラクティックパワーズ銀河大国については、サイズが大きい関係で、配送方法を模索しております。
続報をお待ちください。


また、委託販売は、現在、イエローサブマリン様、ロール&ロールステーション様にて行っておりますが、ボドゲーマ様、Engames様でも開始できるよう、準備を進めております。


できるだけ早く、皆様のお手元に届けられるように、色々と考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。