HaMa's Game

『きのこのくに』というゲームをゲムマ大阪に販売させていただきます。

可愛いキノコたちが冬を越すためにあっちに行ったりこっちに行ったり駆け回ります。

可愛いけれどガチでシンプルな陣取合戦です。



予約フォームです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2dO1_CwLrHoeLEmuVEVXniuyMwjyFAFL_IWAIFf5xiKYfyQ/viewform

きのこのくに 追加拡張
2020/2/14 8:51
ブログ



きのこのくに の追加ルールを紹介します。

まず、基本ルールはこんな感じになります。



可愛いコマがボードを動きまわり、きのこを植えていくゲームです。

 

本日紹介するのは、限定で追加される拡張についてです。

可愛いきのこのくにに毒きのこが参戦します。

毒きのこのコンポーネントはこんな感じです。

ちょっと怖い色をチョイスしました。



拡張:毒きのこの参戦

追加内容物
毒きのこ 5個



準備
スタートプレーヤーに毒きのこを2つ、ほかのプレーヤーに1つ追加する。

ゲームのルール ⓶アクションカードをつかうに追加します。
止まったエリアにある他人のきのこが1色の場合、このアクションをえらべます。
3.毒きのこを植える。
毒きのこを1つ植えて、その後きのこをきのこを引き抜く。
毒きのこと、他人のきのこ1個をくさったきのこ置き場に置きます。
注)毒きのこは自分の色と扱いません。

勝利条件
ゲーム終了時、こちらの条件の確認をはじめに確認します。
●くさったきのこ置き場においてある毒きのこが一番多い場合(同数も含む)
手元に残っている毒きのこが多い人が勝利です。
注)ここでだれも勝利者がいなかった場合は、この勝利条件は無視します。

 

現在、先行予約を受け付けています。

先行予約価格 3800円になります。

当日 4000円ですのでお得になっております。

一定数になりましたら閉め切る場合があります。

受付期限は3月5日 11:59までになります。

予約フォーム