ドラタコ サイコロ専門店

オリジナルサイコロやメーカー品のサイコロを取扱っています。 ・オリジナルサイコロ ・メーカー品サイコロ ・ダイストレイ ・ダイスタワー ・ダイスストラップ サイコロ関係をお探しの方、是非ドラタコへお越しください。

ゲームマーケット2020大阪 事前予約のご案内
2020/2/13 12:07
ブログ

予め予約しておいた商品を
イベント当日に受け取るだけでお馴染みの事前予約を受付中です!
事前予約期間/3月3日24時まで
※銀行振込・郵便振替・コンビニ決済は3月3日正午までにお支払いをお願いいたします。

販売スペースの関係でイベント当日の販売種類は一部のみとなりますが、
事前予約ではドラタコ全品が対象となります!

サイコロ専門店ドラタコはこちらから

◆イベント会場でのお渡しだから送料が0円!
事前予約をご希望の際は配送方法の設定で
「◆ゲームマーケット2020大阪◆手渡しのみ◆」をお選びください。

◆事前予約額によってオマケがレベルアップ!
事前予約額が3,000円→6,000円→9,000円→12,000円と増えて行くに従って・・・
ぶっちゃけ、余り物です。3,000円以下でも一応オマケがつきます

【ご注意事項】
※事前にご予約頂いた方の優位性を確保するため、イベント会場価格に合わせて、差額をご返金いたします。
※事前予約のご注文に"ご予約品"を含めないでください。
※銀行振込・郵便振替・コンビニ決済は3月3日正午までにお支払いをお願いいたします。
※配送方法の設定で必ず「◆ゲームマーケット2020大阪◆手渡しのみ◆」をお選びください。送料が0円となります。
※イベント当日の受け渡しとなります。ご指定住所への発送は致しませんのでご注意ください。

ご注文承り後、受注確認メールにてイベント受け渡し用の「ご予約番号」をお送りいたします。
受け渡し時に、「ご予約番号」をスタッフにお伝えください。

イベント中は一部取り扱い品のみのご紹介となりますが、
事前予約ではドラタコ取扱い品全てが対象となりますので、ぜひ事前予約をご利用ください。

サイコロ専門店ドラタコ