ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【コ04ジャンクション】ゲームマーケット2020大阪出展決定&ブース番号です
2020/2/12 16:27
ブログ

「ゲームマーケット2020大阪」に出展することが決定しました。

遠方につきスタッフ1名のみで参加です。販売ブースのみの出展となり、テストプレイスペースはありません。大阪の皆さんと盛り上がりたかったのですが、1名のみですので対応できません。すみません!

ブース番号は「コ04」です。

持っていく荷物を極力減らしたいという思いから、今回は販売アイテムの事前予約を受け付ける予定です。今週14日までに予約フォームを当社HP及びこちらのブログにアップしますので、アイテムを確実にお求めになりたい方は予約の上、ブースをお訪ねください。なお、予約以外の販売をしないという意味ではありません。普段よりかなり少なめのアイテム持ち込みになりますので、売り切れる可能性もあります、ということです。

なお、以下のアイテムの予約を受け付ける予定です。

「横暴編集長(新装版)」 3000円
「横暴編集長~ニンジャ記念日~」 3000円
「横暴編集長~映画三昧~」 3000円
「横暴編集長~神曲降臨~」 3000円
「横暴編集長~中ノ章~」 1200円
「横暴小説(同人誌)」 800円
「新版トーテムのこころ ハーフ」 2000円
「新版トーテムのこころ 大判」 2500円

全て消費税込みです。

よろしくお願いいたします!