一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

2020大阪での予約を開始しています
2020/2/8 21:18
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ゲムマ2020大阪での取り置き予約を開始しております。
既に、たくさんのご予約もいただき、ありがとうございます。

新作デルタ鉄道株式会社⊿railways inc.だけでなく、旧作ギャラクティックパワーズ銀河大国、ブランクワールドもご予約できますので、確実にご入手をご希望の方は、ぜひご利用ください。

https://forms.gle/pLcbj7kHdp6G2dKSA

なお、旧作につきましては、搬入の都合上、ご予約分のみを持ち込む予定です。
また、できるだけギリギリまで受付したいと考えておりますが、持ち込み可能数との兼ね合いで、早期に受付終了となる事もありますので、その時はご了承ください。

さて、ようやく全ての部材がそろって、梱包作業を進めております。

今回の新作、デルタ鉄道株式会社⊿railways inc.は、細かいコンポーネントが多いため、梱包作業が少し大変です。



建物コマは5個ずつ繋げたうえで、さらに必要数をジップ袋に入れ、カード類、資材コマ、住民コマ、線路コマ、色マーカー、改札鋏クリップなど、数の多いコンポーネントをそれぞれジップ袋に入れています。

そして、箱にボード、サマリーシート、説明書と入れた中に、これらの袋を入れていくわけですが、かなり厚めのこの箱が、ほぼいっぱいになる感じです。

ゲムマ大阪当日に向けて、休日はこの作業に追われることになりそうです。