アクサン・シルコンフレックス

中学時代からの幼なじみ2名でスタートした創作団体。プロジェクトごとにチームを組む形式で活動し、結成から3年のうちに制作したゲームは10作品に迫る。和をテーマにした本格派ゲーム(「詠天記」「大江戸地引網」「つらつら椿」等)からパーティ向けのバカゲー(「フサフサクセス」「オモゾンクライム」等)まで守備範囲は幅広い。

ゲムマ大阪出展の左利きゲーム「さうすぽおう」オープニング動画
2020/1/24 21:00
ブログ

ゲムマ大阪に参加予定のみなさまへ

左利きカードゲーム さうすぽおうの世界観を凝縮したムービーを作ってみました。

さうすぽおうの説明書はこのように始まります。

「とあるバーのカウンターで一列に並んだ客達は全員が左利きでした。
彼らは誰が最強の左利きなのかを決めるべく集った、筋金入りのサウスポーです。
最強の左利きになるには、あるある/個性的な左利きエピソードをうまく使い分けて、皆を感心させなければなりません。
あなたは周囲と話題が被らないよう注意を払いながら、絶妙なタイミングで自慢のエピソードを披露していきましょう。
そしてあらゆる左利き達のハートをわし掴みにする左利きの王「さうすぽおう」を目指すのです!!」


そんな世界を表してみたい、と作ったムービーがコチラ

https://youtu.be/zsyNdQoilBM

バーカウンターでさうすぽおうを遊びたくてたまらなくなった方は
ぜひご予約くださいね。

お取り置き予約

どちらの作品もお取り置き予約を開始しました!
ゲムマ春・秋ではどちらも完売した作品となっておりますので、お早めにお申し込みください!

☆お取り置き予約ページへ☆


また詳しくこのゲームが知りたい方は
公式ホームページへ!