コンバディダス

RYO 274 TAN の三人でオリジナルボードゲームをつくっているボードゲーム部です。 「DEKITA!」では皆様に頭をひりひりしてもらい、「おそうじとねこ」では楽しく賢く遊んで頂きたいです。主に週末の夜に会議を行っています。  

「にんじゃなんじゃ?」説明書に誤記がありました。
2019/11/27 17:54
ブログ

 










「にんじゃなんじゃ?」の説明書に誤記がありましたので訂正させていただきます。

 

詳細

説明書裏面右の忍者札の説明において

「この札がめくられたとき、この札を当てた人は勝利点を三点得る。」とありますが

カード記載の

「この札がめくられたとき、この札を当てた人は勝利点を二点得る。」が正しい表記になります。








修正後の説明書を後日PDFで公開すると共に

ご希望者様には正しい説明書と差し替えさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

Twitter @convedidas

メール tsuna10@yahoo.co.jp