RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

水仙舎新作『PORDO』にお邪魔しております
2019/11/21 8:52
ブログ

 

どうも、RAMCLEARです。

 

 

水仙舎様の新作『PORDO』に、

弊サークルの「ヘルトウクン」というロボットがちゃっかり出演しております。

 

『PORDO』はこんなゲーム

↓↓↓

http://gamemarket.jp/game/pordo%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%b7%bb%ef%bd%9e%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%8a%ef%bd%9e%e6%ad%a3%e5%bc%8f%e7%89%88/

 

「ヘルトウクンエピソード」は、

ゲームを進める中で好きなタイミングで遊んでいい外伝エピソードのようです。



なんとなくですが、最近のスーパーロボット大戦やFEなどの追加DLCマップのようなイメージだと思っていただけると近い気がしますね。

シナリオとシナリオの間のインターミッションであるなら、好きなタイミングで遊べるようです。

 

水仙舎の社長さんによると、難易度は

「中盤だとむずかしい、後半だと簡単かなくらい」とのことでした。

せっかくなので、有名RPGのボスだとどのくらいかも尋ねましたところ、

FF6のフンババくらいの強さだそうです。結構強いですね!



外伝シナリオとは思えないボリュームで、クリアするとかなり強い装備が手に入る!

しかもゲムマ特典で無料!

すごすぎる!!

 

 

こちらが予約サイトです

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVx_gc58LxEFN8lO1qU1Hb5r-ZDScpOjM6mEKcQqIgte8PKQ/viewform

 

『PORDO』を購入され、さらにL23RAMCLEARブースの前を通りがかった方は、

ゲームマーケットのお土産に記念ポストカードをお渡しします。お気軽にお声掛けください。



 

それでは、ゲームマーケット2019秋 よろしくお願いします!