有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

【土R03-04】有限浪漫&トランプゲーム企画【お品書き】
2019/11/18 18:02
ブログ

こんにちは。有限浪漫です。

ゲームマーケット2019秋まであとわずかとなりました。
我々もブースの設営準備やご予約の取りまとめで大忙しです。

国内最大のボードゲームのイベントを楽しみましょう!

私どものブースでは試遊卓をご用意しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください!

 

有限浪漫&トランプゲーム企画では以下の作品を頒布いたします。

>>>>>予約受付中<<<<<

 

人狼デュエル - 2人で遊ぶ人狼ゲーム (2人専用) 1500円

 

4枚のカードを用いて罠を踏ませるカードゲームです。
村人は人狼が設置した罠をかいくぐってスコアを伸ばします。
人狼カードをめくらないようにたくさんの村人を脱出させましょう!

プレイ動画をこちらにまとめております。

 

風変わりな贋作師 (3~8人) 1500円



プレイヤーはカードをめくるかパスをするかを選ぶだけ!
すでにめくられている数字を出したらペナルティ!
簡単に楽しめるチキンレースゲームです。

 

コンフリクト 世界で一番小さな戦争 (2人専用) 500円



勝利のカギは状況に合わせたコスト運用。
力を持って殲滅するもよし、相手をコスト枯渇に追い込むもよし。
小規模な戦争をモチーフにしたコストマネジメントゲームです。

あそぼう!オリジナルトランプゲーム vol.1 (同人誌) 500円



トランプゲームのルール集です。
すべてオリジナルのゲームを掲載しております。
10分で遊べるゲームをテーマにしたゲームが勢ぞろいです。

 

あそぼう!オリジナルトランプゲーム vol.2 (同人誌) 1000円



トランプゲームのルール集、第二弾です。
ブラフゲームから戦略要素高めのゲームまで面白いゲームが目白押し!
表紙イラストは「のみじょし」でおなじみの迂闊先生に描いていただきました!

 

有限浪漫&トランプゲーム企画のブース番号は
【土曜】【R03-04】です!

入口から右側を入ってすぐにあります!
人狼デュエルのタペストリーが目印!