Arcade605

はじめまして、アナログゲーム作製サークル『Arcade605』です!ゲームマーケット2019秋ではS60にて"どんぶり勘定型推理ゲーム"の【男気宇宙】を販売しております!

【男気宇宙】ライト版の無料配布を行います!
2019/11/20 13:13
ブログ

23日(土)S-60 サークル「Arcade605」で販売を予定している
男気宇宙をお手軽に楽しんで頂けるライト版を作成しました!

ゲームマーケット当日にブースにて下記のゲームを
無料配布させて頂くことになりました!







★ 男気銀河 ★

 
 
「男気よ、銀河より でかくあれ」


銀河級の男気で十分!?
2人〜4人で遊んで頂ける男気銀河の紹介です。

こちらのゲームは、サイコロとペンのみで遊べるようにした【男気宇宙】のライト版になっています。
【男気宇宙】ならではの、どんぶり勘定やインディアン・ポーカーの読み合い要素もきっちり再現!







★ ぼっち男気宇宙 ★

 

「男気を武器に 宇宙の孤独と戦え」

宇宙とは孤独との戦い!
1人だけで遊べるぼっち男気宇宙の紹介です。

サイコロを使って男気を競う、スコアアタック型のゲームです!
いつでもどこでもお気軽にあなたの男気を試せます!



※ 無料配布について
どちらも、S-60 「Arcade605」にて12時より無料配布予定です!
お時間になりましたら、是非ブースまでお越し下さい!







銀河を超えた宇宙級の男気をお持ちの方こちら!

 
【男気宇宙】もよろしくお願いします
 

男気宇宙は、インディアン・ポーカースタイルの男気チキンレースゲームです。



ゲームの勝利条件は、一番初めに「着陸」に成功すること。
どこまで宇宙のトラブルを増やし、装甲を軽量化できるかという「男気」によってプレイヤーたちは挑戦権を奪い合います。
トラブルを回避するための「アイテム」もありますが、全てのプレイヤーは自分の額の上にあるアイテムを見ることができないため、
自分のアイテムを推理することが重要になります。


宇宙の果てで男気と勝負運が試される!!
心理を探し求めた5人の男。彼らが目指すは人類未踏の果ての先。
シャトルのハッチを開けると、そこにはたったひとつの操縦席が。



”もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった” -R.Rolland



航路を阻むトラブルを切り抜けるため、背負った装備を見極めろ!
自らの装備も分からぬ彼らの男気がもたらすのは果たして・・・・?


 
ゲーム内容記事はこちら!


ご予約はこちら



「男気宇宙」のご予約はお早めに!







★ twitterでゲームや世界観についての情報を公開中 ★

 
こちらのブログとtwitterの情報もお見逃し無く!
 

https://twitter.com/arcade605