遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

遅くなって、カウントダウン
2015/11/21 23:18
ブログ

今日の昼過ぎに、カウントダウンブログを公開するのを忘れていました。保Tシャツ写真田です。

スタッフその1さんが頑張ってくれていたのに、申し訳ないです。

昨日は新作のTシャツゲーム「ツンツンなーに?」を紹介しました。原案と名前はスタッフに参加してくれている後輩たちが考えてくれたものです。背中に書かれた文字列を使って、単語を言い当てるというゲームですが、なかなかに難しく、集中力が必要となります。

 

今日の昼には、ゲームマーケットに出す製品をずらりと紹介しました。

7つも扱うことになったのを見て、色々と出す(出した)なあと思っています。当日はどうぞよろしくお願いします。