ジョコタスカフェ惨劇RoopeR部

BakaFireParty様制作の惨劇体験型推理ゲーム「惨劇RoopeR」の非公式脚本集を頒布予定です。群馬県新前橋にあるボードゲームカフェ「ジョコタスカフェ」に集まった四人の脚本家たちの集まりです。是非遊びに来てください

ジョコタスカフェ惨劇RoopeR部 非公式脚本集 群馬からの刺客まとめ
2019/11/17 0:23
ブログ

みなさんこんにちは!

ゲムマ1週間前に投稿とバタバタしてしまいましたが、今回販売させて頂く内容をまとめて記入したいと思います。

まず新刊と既刊の2種類を販売します。

内容としましては、既刊には 脚本集20本(拡張も含む)初心者用インストガイド 登場人物リスト プレイ用メモ帳が載っており、付録としてプレイ用メモ帳のダウンロードQRコードが記載されています。

 

新刊には 脚本集20本(拡張含む) 勝利条件逆引き表 登場人物リスト プレイ用メモ帳 メンバーインタビューが載っており、付録として勝利条件逆引き表のダウンロードQRコードが記載されています。

 

値段はどちらも1000円となります。

取り置き予約はツイッターのDMで行っています。ID @Rooper04023850



こちらがポスターとなっており、新刊と既刊の表紙イメージとなります。

1年前と表紙デザインも一新したことと、前回とは違い付録も付け、誤字脱字チェックも行いましたので、買いなおしも推奨しております(ぜひお願いします)

現在前回の既刊が当時の販売価格より高価にて買取があるようですが、こちらの方がお求めやすいのでぜひ今回のゲームマーケットにてお求めください。

脚本家をやらない方でもメモ帳や登場人物リスト等は非常に便利だと思います。

ぜひよろしくお願い致します。