秋葉原集会所ゲームズ

ゲームカフェ秋葉原集会所のゲーム作成グループ、秋葉原集会所ゲームズです。
正式名称は「ゲームカフェ秋葉原集会所ゲームズ」、通称が「秋葉原集会所ゲームズ」、略称は「秋葉原集会所」です。
次回2021大阪(2021年3月28日)にTanTanさんと合同で参加いたします。
大阪の皆様、お手柔らかにお願いします。
ゲームマーケット2021春は4サークル合同でエリア出展いたします!「BDS」
旧作:めがねっ娘あわせ
新作:めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画(プロジェクト)

めがねっ娘あわせキャラクター紹介その4
2019/11/17 0:23
ブログ

秋葉原集会所ゲームズの新作ゲーム「めがねっ娘あわせ」には個性豊かな可愛いめがねっ娘がたくさん登場します!
今回はそんなめがねっ娘たちを紹介します。

その4では特殊キャラクターのおばあちゃんを紹介します。




おばあちゃん
名前:おフクさん
属性:おばあちゃん
好きなこと:散歩、旅行

年齢:89歳 血液型:O型

いつもニコニコ笑顔の絶えない物腰柔らかで穏やかな近所のおばあちゃん。
優しいが決して甘やかさずにめがねっ娘たちの事をいつも見守ってくれる。
お爺さんは既に他界しており、子供たちも独立しているため、現在は猫の「サバ」と住んでいる。
趣味は散歩でよく広場のベンチに座っており、周囲には人が絶えない。
めがねっ娘たちはみんなおばあちゃんが大好きなので、見かけるとついつい会いに行ってしまう。
若いころは美人だったという噂。




その1(キュート)
その2(パッション)

その3(クール)

 

 

※自由妄想ボーナスの際は、絡めても構いませんが、点数には影響しません。