ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

「ZENタイル ソロ」予約開始
2019/11/9 21:47
ブログ

 

 



■どんなゲーム?
『ZENタイル ソロ』は「気持ちタイル」を並べていくことで自分の感情を客観視できる、一人専用ツールです。
20種類の「気持ちタイル」を見て、出来事を思い出し、時間ごとに配置していきます。

 



1日を振り返って、「結構がんばってるなあ」とうれしくなったり、「本当はこんな風に感じていたんだ」と驚いたり。
静かな場所でひとり遊ぶ5分間は、自分へのごほうびタイムです。

 



毎日ちょっとしんどいなと感じる方へ。
本当の自分と対話できる「自分のココロととのえツール」の誕生です。

今夜より取り置き予約の受付を開始いたしました。

ご興味のあるかたはよろしくおねがいいたします。

→取り置き予約はこちら

 

→ZENタイルソロ公式HPはこちら