BREMEN Games

ブレーメンゲームズは、2015年11月設立のボードゲームレーベルです。

「アナログゲームの楽しさを日常に」
をテーマに、ボードゲームを制作しています。

ボードゲームイベント「シュピール探検隊」も定期的に開催。

3人+1匹の猫で絶賛活動中!

〔作品一覧〕
2016年 『レディ・マジョンナ』『ボードゲームおもいでメモ』
2017年 『三角ごいた』『三角ごいたクリア』
2018年 『ピクトレイル』
2019年 『カラーギャングルズ』『クヴィーク!』 2020年『モルックスコアボード』

新作『クヴィーク!』他 ゲムマ2019秋事前予約を開始しました
2019/11/9 22:19
ブログ

BREMEN Games 新作『クヴィーク!』及び過去作の事前取り置き予約を開始しております。


今回は11/23 (土)1日のみの出展です。


土曜日にブースに来られる方はぜひ事前の取り置き予約をおすすめいたします^^


 

【予約サイト】



 

【予約対象作品一覧】

『クヴィーク!』 (1800円)

4色の盤面上で、じっくり頭をフル回転させて遊べる2人用アブストラクトゲーム 。

はらぺこねずみは猪突猛進。上手に壁を置いて、いち早くチーズに導いてあげましょう。

上手にはらぺこねずみをチーズに導けたら「クヴィーク!」と叫ぼう!



『カラーギャングルズ』(3000円)

9つのエリアに分かれた領土を奪い合うトリックテイキングゲーム。

タテ・ヨコ・ナナメ いずれか3つ並びのエリアを手に入れることを目指します。

「裏面からわかる手札の色」や「領土タイルに置かれたコマ」から相手の戦略を見抜け!



『ピクトレイル』(3000円)

像の世界は無限大!イラストから想像した言葉を誰よりも早く、しりとりで繋ごう!

柔軟な発想とひらめきで、よりたくさんの言葉を繋げた人が勝者となります

皆で繋いだ『ピクトレイル』をみて、どんな言葉で繋いだのか、想像するのも楽しいよ!



『三角ごいた』(2500円)

伝統的なルールはそのままに、新たな「ごいた」を作りました。

遊びやすい自立する駒。持ち運びやすいコンパクトな形状 。スタイリッシュな見た目。

ケース底面はスコアボードになっており、小さな得点駒と合わせてゲーム中に大活躍!



『三角ごいたクリア』(2000円)

2017春に頒布を開始した『三角ごいた』の拡張です。

透明な駒を混ぜる事で、通称”鷲巣ごいた”をお楽しみください。

『三角ごいた』も合わせて収納できるコットン製の巾着袋付き♪