オポッサム

初めまして!!前回が初参加のカニです!!
ゲムマ2019秋にも懲りずに参加させて頂きます!
「なんかよくわからないブースっぽいな…」と困惑の皆さん!!是非、とにかく、お立ち寄りください!!!!「あのブースなんかよくわからなかったな!!!!」ってスッキリすると思うので!!!!

『婆刺し』勝利条件改定のお知らせ
2019/11/3 22:03
ブログ

全国500,000憶人の皆さんいつも婆刺しで遊んで頂きありがとうございます!!

オポッサムのカニでございます!!
かねてより大好評の婆刺しですが、どうしても、どうしても仕事の合間のリフレッシュにやりたい!!!!
とかね、朝の忙しい時間にもちゃちゃっと遊びたいな!!!!
なんて声が一件も無かった訳ですけど。
僕も気になっていた所で、このゲーム、爺3枚集めての敗北が続いたりすると(通称ジジ堕ち(※今考えました))ゲームが中々終了までいかないんですね!
それはそれで婆刺しらしくていいんですけども!!!!

ですが、色んな層に気楽に遊んで頂きたいゲームですので、ちょっと勝利条件について改定させて頂きます。
現在、2ポイント。つまり婆を2回集めた人が勝利となっていますが。
1ポイントでの勝利。とします。もしくは。
爺を集めて敗北したら、敗北で終わりです。
一度です。人生は一度です!命は一つです!真実も一つ!大切なものは大抵一つ!!
だから僕たちは、一瞬一瞬を大切に感じながら生きていかなければいけないんですね!!
以上!!



※ゲームマーケット2019秋にも持っていきますので、是非よろしくお願いしますね!!