ドリーム

去年のゲムマでも好評でしたので今年も出展させていただきます!!

[販売商品]

■プロイデア
「GuLaLa」
乗せて揺れてドキドキ、グララ!

立体的なブロックを、
揺れる土台に白黒交互に置いていくというゲームです。
サイコロで出た数のブロックを積んでいきます。
崩れたら負け!

駆け引きと手先の器用さが勝負を決めます。
相手の心もグラグラ揺さぶってください!

木製でシンプルな構造の2色のブロックで構成されているので、
様々なゲームや3Dパズルで楽しめ、長く遊べます!

【GuLaLa】6種の形の白黒ブロックと揺れるベース台のセットが新感覚のスリルを生む!
2020/2/17 18:30
ブログ

新感覚のスリルが味わえる対戦型ボードゲームGuLaLa。

GuLaLaのパッケージを開けると・・・

白黒のブロックがぎっしり並んでいます!



巾着袋も附属されていますので、飲み会や友達の家など、どこにでも持ち運んで遊べます。



---------------------------------------------------------

セット内容は次の通りです。

・サイコロ

・1~6個の立方体でできている白と黒のブロック

・底が曲面になっているベース台

---------------------------------------------------------

ブロックの形状が6種類なので、出たサイコロの目に合わせて

崩れないようにうまく積むのが腕の見せ所!

 

しかも揺れるベース台の上でブロックを積むので、全体のバランスも見ながらという

ぐらぐら×ゆらゆらのスリル2乗で、思わず手が震えてくる?!

盛り上がること必至の立体ゲームなんです。

是非GuLaLaを会場で体験してみてくださいね!

 

他にも遊び方色々! GuLaLa 公式Webサイトはこちら

https://www.gulala-game.com/