ドリーム

去年のゲムマでも好評でしたので今年も出展させていただきます!!

[販売商品]

■プロイデア
「GuLaLa」
乗せて揺れてドキドキ、グララ!

立体的なブロックを、
揺れる土台に白黒交互に置いていくというゲームです。
サイコロで出た数のブロックを積んでいきます。
崩れたら負け!

駆け引きと手先の器用さが勝負を決めます。
相手の心もグラグラ揺さぶってください!

木製でシンプルな構造の2色のブロックで構成されているので、
様々なゲームや3Dパズルで楽しめ、長く遊べます!

【GuLaLa】積んでぐらぐら&ベース台ゆらゆらのスリル2乗の対戦ブロックゲーム!
2020/2/14 18:30
ブログ

GuLaLaは立体ブロックを積んでいく対戦型ボードゲーム。

 

ブロックを積むだけ&崩れたら負けというゲームジャンルに

GuLaLa独自の新たなスリルをもたらす秘密は、ブロックの形とベース台にあり。

 

6種類の形状×白黒2色の立体ブロックを、

振ったサイコロの目に合わせてバランスを考えながら積む仕組みで

駆け引きと作戦を考える楽しさを引き出します。

 

さらにブロックを積むベース台自体もゆらゆら揺れる形状。

ブロックとベース台、ダブルのスリルが独自の緊張感を生み出します。



パーティーシーンに、ちょっとした飲み会の席に、

持ち運びできる収納袋付きで、どこでも楽しめる!

手に汗握り、駆け引きするボードゲームの醍醐味をGuLaLaはお届けします!

 

遊び方色々! GuLaLa 公式Webサイトはこちら

https://www.gulala-game.com/