ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
4年半ぶりの完全新作は『オウムガエス』。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、『グラギャモン』シリーズ、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

豪華版パーツセットの取り置き予約
2015/11/18 23:53
ブログ

IMG_0114.JPG

以前にブログで取り上げた豪華版仕様の『幻影探偵団』。
ゲームマーケット2015秋に少部数ですが、5セットご用意することになりました。

それぞれのパーツがどのように作られているかは、
下記のリンクを参考してください。

IMG_2116.JPG

■髑髏王ボード

■宝石チップ

■分数計チップ

■探偵団ロゴ入り鉛筆

■ノコギリチップ1

■ノコギリチップ2

IMG_2108.JPG

今回、これまでに紹介してきたものに、招待状に血痕を描いたものを追加しました!!

ルールに影響はありませんが、コンポーネントがゴージャスになると、
遊んだ印象もかなり分かってきます。

『幻影探偵団 豪華パーツセット』 限定5部 ¥3,000−

下記の応募フォームからゲームマーケット2015秋での取り置き予約ができます。

今回は生産数が少ないため、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。ご了承ください。

下記の点をご確認下さい。

・20日(金)に当選者のみにあらためてご連絡させていただきます。

・手作業で制作したものなので個体差がありますが、内容は選べません。

・引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。
※ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。

 

ありがとうございます!募集は終了いたしました。