江神探偵事務所

マーダーミステリーを軸に、一風変わった推理ゲームをお送りする「江神探偵事務所」です。 (「ハコオンナ」のEJIN研究所の別名義です。)

『MADANDDEAD』第2版販売中止/印刷ミスについて
2019/9/18 13:59
ブログ

MADANDDEAD第2版につきまして、カードの裏面が間違って印刷されており、ゲームプレイが出来ない状態であることが発覚しました。対応が困難な為、販売中止となります。各店舗での販売は既に止めてもらっていますが、販売先が広い為情報が届ききっておらず、また、既に販売済みのものもある程度あることも把握しています。

パッケージでは見分けがつきにくいのですが、アイテムカード「手斧」の裏面が青色の「1F」になっているものが第2版になります。ゲームを遊ぶことが出来ない状態です。最近MADANDDEADをご購入された方はお手元のカードをご確認いただき、該当する場合には「ejingo@ejingar.sakura.ne.jp」にご連絡ください。印刷ミスのあるカードを差し替える形で対応させていただきます。差し替えのカードにつきましては今月中にはどうにか用意できるものと思います。すぐに対応できず申し訳ありません。お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

チェックにチェックを重ねていたのですが、それでも避けられずこのような形になってしまいました。大変ご迷惑おかけします。

EJIN研究所 江神号