葵屋/7ine

名古屋に住むへっぽこデザイナー兼絵描き+文書きとか色々。
普段は夏のコミックマーケット中心に「葵屋」として
「デザインから見るゲーム「デザゲー」」という同人誌などを発行してますが
ゲームマーケットでは「7ine(ないん)」として活動・ボードゲーム作ってます。
ゲームとMAXコーヒーによって生かされてます。

■葵屋公式(tumblr)
http://aoiyasan.tumblr.com/
■Twitter
https://twitter.com/shonen

【G28】ご案内・予約状況等のお知らせ[葵屋/7ine]
2015/4/11 7:38
ブログ

こんばんわ!葵屋です。
とり急ぎ予約に関しての連絡ですが

4/10の24時までにご予約の連絡を頂いてる方への返信・予約分の確保ができています。
ありがたいことに予約にご用意した数の約8~9割が埋まってきましたが
まだまだ前回ご紹介させて頂いた冊子のデザゲーともども予約受付中です。
「Stereoman」自体は予約限定数に達した時点で終了し、わずかな個数ですが
あとは当日分のみの販売となりますので宜しくお願いします。

予約専用フォーム

ご予約の連絡をしたのに返信が戻ってきていない方はフォーム・メールどちらの
形式の予約でも万が一の場合がありますので届いていない方はご連絡ください。
また、地方予約の方には近々ご連絡メールを送りますので宜しくお願いします。
なおデザゲーについてはまだまだ十分な数がございますので予約受付中です。



◆商品情報・予約について◆
「Stereoman(ステレオマン)」

プレイ人数:2~4人(推奨は4人です)
プレイ時間:5~15分(ゲーム展開によってですが平均10分)

内容物:カード16枚(8×2種)+1枚
カードスタンド:8個(各2個×4人)
説明冊子(日本語+英語版冊子(2015verより追加))

頒布価格:
1,500円(イベント価格)…GM秋での取り置き予約対応
1,700円(地方予約価格)…遠方でGMに来れない方も予約を用意しました、送料込。

防水加工などの手間により比較的小部数生産です、
確実な入手・ご購入をお考えの方は予約をお勧め致します。

 

デザゲーに関しては以下になります。



 

デザゲーはこちらから見本も見れます(要Pixiv会員登録)


デザゲーには特典として<b>イベント限定ペーパー&特製ポストカードがつきます。(数量限定)</b>

 

☆予約方法☆

専用予約フォームもしくはメールで基本的に受付ます。
予約専用フォーム

メールの場合以下内容を明記の上 "nukedonarudo★yahoo.co.jp " までご連絡ください。(お手数ですが★を@に変換してください)

・件名:葵屋予約について
・お名前(HN可)
・予約商品名・個数
・GM受け取りの場合は合言葉として好きな電源ゲームのタイトル1本(非電源じゃなくてすいません)

当方からの返信メールをもって予約受付完了となります。
当日【B28:葵屋/7ine】ブースにて、ご予約時の内容をお伝え下さい。




前回紹介したショッパーですが新作「Stereoman」購入者限定でなく
こちらはデザゲーだけを予約した方にも先着配布予定です。
(写真のショッパーは前回のデザインです)

ステレオマンのパッケージはもといA5サイズのデザゲー冊子も楽々入ります!
ゲームマーケット当日買われた他の商品やチラシなどもガンガン入れちゃってくださいね!

公式サイトの方では(tumblr)Stereomanのおおまかなルールや
流れがわかる記事も掲載していますのでそちらもどうぞ。

引き続き宜しくお願いします。

■葵屋公式(tumblr)
■Twitter