葵屋/7ine

名古屋に住むへっぽこデザイナー兼絵描き+文書きとか色々。
普段は夏のコミックマーケット中心に「葵屋」として
「デザインから見るゲーム「デザゲー」」という同人誌などを発行してますが
ゲームマーケットでは「7ine(ないん)」として活動・ボードゲーム作ってます。
ゲームとMAXコーヒーによって生かされてます。

■葵屋公式(tumblr)
http://aoiyasan.tumblr.com/
■Twitter
https://twitter.com/shonen

【G28】特典・予約状況等のお知らせ葵屋/7ine
2015/4/8 23:22
ブログ



こんばんわ!葵屋です。
とり急ぎ予約に関しての連絡ですが

4/8の正午までにご予約の連絡を頂いてる方への返信・
予約分の確保ができています。


防水加工などの手間により比較的小部数生産です、

確実な入手・ご購入をお考えの方は予約をお勧め致します。

予約専用フォーム
ご予約の連絡をしたのに返信が戻ってきていない方はフォーム・メールどちらの
形式の予約でも万が一の場合がありますので届いていない方はご連絡ください。
また、地方予約の方には近々ご連絡メールを送りますので宜しくお願いします。
なおデザゲーについてはまだまだ予約受付中です。
kokuchicDGHaru
葵屋公式の方で告知させて頂いてますが新作ステレオマンと一緒に
予約を受け付けている同人誌「デザインから見るゲームデザゲー」について紹介させて頂きます。
既刊でもある「#3」の特集としましては

・「Back to the GAMEBOY」
スマートフォンなど携帯ゲーム機で溢れる
「今だからこそ」あえてのゲームボーイ徹底特集!

・「ゲームオフ会のススメ」
ゲームのオフ会に参加してみたい方や主催したい方へ向けて
実際に中~大規模オフ会の経験がある方へのインタビューも交えて
アドバイスやコツ、その魅力などを紹介。

ボードゲームの特集としまして


・「1~2人からはじめるボードゲーム! 」
ボードゲームやりたいけど人数が集まらない…じゃあせめて友人一人だけでも!
もしくは自分で楽しんじゃおう!人数が少なくても遊べるボードゲームを紹介します!

・「海外のゲームショップへ行ってみよう2」
前回好評だった海外のゲームショップ風景特集、まさかの第2弾!

・「何気なく置かれているゲームのチラシを眺めてみよう。」
毎回恒例の企画、少し変わった形式・おもしろいチラシなどを紹介する
ある種メインコーナーです。

以上のような特集が組まれてるデザゲー#3は予約受付中です。

特典としてイベント限定ペーパー&特製ポストカードがつきます。

前回紹介したショッパーですが新作「Stereoman」購入者限定でなく
こちらはデザゲーだけを予約した方にも先着配布予定です。
(写真のショッパーは前回のデザインです)


ステレオマンのパッケージはもといA5サイズのデザゲー冊子も楽々入ります!
ゲームマーケット当日買われた他の商品やチラシなどもガンガン入れちゃってくださいね!

そして今回ゲームマーケット春仕様のショッパーデザイン初公開です!

2015bag

今回のゲームマーケット春に合わせたカラーリング仕様となってます。
Stereoman、デザゲーの種類を問わず予約して頂いた方を優先とし
当日も数量限定で購入者様には配布させて頂きますので是非どうぞ。
※絵柄はランダムになります。

公式サイトの方では(tumblr)Stereomanのおおまかなルールや
流れがわかる記事も掲載していますのでそちらもどうぞ。

引き続き宜しくお願いします。

■葵屋公式(tumblr)
■Twitter