彩彩工房

◆◆◆◆◆《既頒布品》◆◆◆◆◆◆
○カードを競り落とし、資産を増やそう! ただし、この中に…最後に奪いに来る奴がいる!?
競り×拡大生産×正体隠匿 ▶NEW GAME!
『Virus Money(ウィルス・マネー)』
(2018年秋)
 --------------------------------------------
○拡張カードでさらに楽しく♪ 1人でコツコツプレイもできる!
落ちモノパズル系対戦ゲーム
『drops×drop・拡張カード+』
(2018年春)
 --------------------------------------------
○LOGSがコンパクトに!? ちっちゃくなっても3種のゲームは本格派!
アブストラクトゲームセット
『LOGS mini -ログズ・ミニ-』
(2018年春)
 --------------------------------------------
○落ちモノパズル系対戦ゲーム
『drops×drop』
(2017年秋)
 --------------------------------------------
○3種類のゲームが遊べるアブストラクトゲームセット
『LOGS -ログズ-』
(2015年秋)            

【土-T04】2019春 ご来場ありがとうございました!
2019/5/28 12:00
ブログ

前の記事 【土-T04】2019春 頒布情報・最終版


ゲームマーケット2019春に参加した皆様、出展者、運営の皆様、大変お疲れさまでした!

当日、当ブースに足を運んでいただいた方々、特に、当サークルの作品をご購入いただいた方々には厚く御礼申し上げます。


今回は、会場の変更、それに伴う交通機関の違い、某国のVIP来日との重なり、季節外れの猛暑など、何かとイレギュラーなことが多い中での開催でしたが、体調などはいかがでしょうか。

ともあれ、当方の知る限り大きな混乱などはなかった模様で、一安心しております。


今回、当彩彩工房は新作ゲームの発表はありませんでしたので、割とのんびりとした気持ちでの参加でありました。

とはいっても、参加者の皆様の多くにとっては初めて触れるであろう作品たちであり、しっかりと対応させていただいたつもりではあります。

それでも相変わらずワンオペであることで、十分でなかった部分もあるかもしれません。

サークル主の不徳の致すところということで、なにとぞ寛大なお気持ちでご容赦いただけたらと思います…。


さて。

次回、2019秋への参加についてですが、今のところは前向きに考えております。

今回の開催には間に合いませんでしたが、すでにしっかりとした構想はあり、試作を準備中です。

…ただし、秋の開催日は、予定されている消費税増税の直後ということもあり、当然、それ以前に準備を開始しなければならない制作者にとっては困難な状況に置かれることは必至です。

来月には出展者募集が開始されるということなので、熟慮の余裕がない秋への参加はともかく、次々回はどうなるかわかりません…。


ただ、やはり物を創るのは楽しく、遊んでいただいた参加者の皆様の笑顔にまじかに触れられること、年に数回とはいえ知り合った方たちと交流するのは何物にも代えがたいものです。

貴重な機会を失わずに済むよう、できるだけのことはしていきたいと思っております。


微力な個人サークルではありますが、これからもご支援を賜れますよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました!




次の記事 「RUN-Q(ランキュー)」お取り置き予約・抽選制導入のお知らせ