架神恭介ワークス

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』『魔王対戦ブットバクラッシュ』などの架神恭介ワークスです。

【ダンゲロス】コンポーネントの確認をお願いいたします
2019/5/27 11:16
ブログ

ゲームマーケットでお買い上げ頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

開封後、コンポーネントに欠品や傷がないか、ご確認頂けますようお願いいたします。
特にSRカード「ユキミ」に傷がある可能性があると、印刷所の方から連絡を受けていますので、こちらを要確認お願いいたします。

欠品や傷物があった場合は、製品サポート担当の王道エンターテイメントさんまでご連絡下さい。

■株式会社王道エンターテイメント
http://maou.jp/contact/index.html
〒110-0016
東京都台東区台東3-12-2青柳ビル2階


一方、付属のブックレットに問題があった場合は、架神恭介ワークスまでご連絡下さい

ブックレットが全体的にヨレッとしているのは仕様です。
紙質を厚くするとめくりにくさや読みにくさが発生する可能性があったため、紙質を薄くしたところ紙ヨレが発生してしまいました。この点は次回からの反省材料といたしますが、一方でめくりにくさや読みにくさは無いと思いますので、今回は仕様ということでご了承下さい。

その他の、破れや乱丁などはお取替えいたしますので、ご連絡お願いいたします。


<コンポーネント一覧>

プレイヤーキャラクターカード 8枚
ステータスチップ 16個
魔人カード 58枚
アイテムカード 24枚
モンスターカード 30枚
シナリオカード 1枚
状態表示チップ 4枚
ダンジョンシート 1枚(組み立て式)
ダンジョンタイル 30枚
盾トークン 4枚
ダイス 21個
コマ立て 4つ
キャラクターコマ 8枚
スタートプレイヤーカード 1枚
ターン数表示マーカー 1枚
ターン数制限マーカー 3枚
サマリーカード 4枚

DXパックにはさらに以下のものが追加されます。

プレイヤーキャラクターカードとコマ 8枚
シナリオカード 6枚
ポーントークン 6枚
アイテムカード 4枚