ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【F56土曜日 ジャンクション】御礼
2019/5/27 9:50
ブログ

「ゲームマーケット2019春」初日の5月25日土曜日、当社ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回は「横暴編集長 ~神曲降臨~」を初お披露目、発売させていただきました。
試遊していただいた方、ご購入していただいた方、皆さまに御礼申し上げます。

また、売切れになったアイテムを買えなかった方、持込みしていなかったアイテムをお求めだった方、イベント二日目の26日日曜日に当社ブースがあると思って探していただいた方、ガッカリさせてしまい本当に申し訳ありません。

横暴編集長 ~神曲降臨~」は当社直営通販サイト「ジャンクションプラス(BASE店)」及び「ジャンクションプラス(Yahoo!ショッピング店)」で販売開始しましたので、購入予定で買えなかった方、ぜひご覧いただければ幸いです。
新作の発売に合わせ、「新版トーテムのこころ ハーフ」及び「新版トーテムのこころ 大判」や当社厳選の他サークルさんアイテムがリーズナブルに手に入るキャンペーンも開催中です。

改めまして当社ゲームに関心を持っていただいている全ての皆様に御礼を申し上げます。
また次のイベントでお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。



※:これ以外のプレイ風景写真を、プライバシー加工の上、当社ウェブサイトのブログページにアップする予定です(30日頃の予定)。
そちらもぜひお楽しみいただければ幸いです。