JOKER PROJECT

たくさんの「こんなことができたらいいな」を実現するため、2016年3月21日設立。
お馴染みの謎はもちろんのこと、ボードゲーム、クイズなどなど「楽しいこと」をたくさんの人へ届けるため、場所を問わず活動しています。
現在茨城県土浦市にて、駅から徒歩5分の場所で常設店舗『謎解き&ボードゲームカフェ AsoVIVA JOKer』運営中!

【5/25(土)のみ】ゲームマーケット内周遊謎解き開催!
2019/5/24 19:31
ブログ

ゲームマーケットに参加しているブースを回って謎を解く、周遊イベントを開催します!
もしかすると新たなゲームとの出会いがあるかも・・・!?

最後の答えをF51:JOKER PROJECTブースのスタッフに伝えると、オリジナルステッカープレゼント!
所要時間は約30分。参加費無料となっておりますので、お気軽にご参加下さい♪





◆イベント詳細◆
・参加人数:1名様~
ひとりで楽しむもよし、みんなと楽しむもよし!

・制限時間:なし
ただし、最終解答受付は17:00となります。
想定所要時間は約30分です。

 

◆遊び方◆
①参加ブースのうち、好きなブースへ行く
②問題用紙を手に入れる
③参加ブースを全てまわり、問題を解く
④最後の答えがわかったらF51:JOKER PROJECTブースへ報告!

・参加ブース(敬称略)
F28:おにやんま
G01-02:y5.games
P11:久世文庫
R03-04:クリエイティブAHC
F51:JOKER PROJECT(企画制作)
※全てのブースに問題用紙があるので、お好きなブースから出発できます。

 

◆お願い◆
・ヒントサイトを見てもわからない場合は、F51:JOKER PROJECTブースへお越し下さい。
参加協力くださっているブースの皆様は、謎の答え・ヒントを知りません。

・各ブース前で長時間立ち止まらないで下さい。
写真撮影やメモを取るなどして、他のお客様・出展者様へご配慮頂けますと幸いです。

・必ずしも立ち寄ったブースでお買い物しなくてはならないわけではありませんのでご安心下さい。

・ゲームマーケット事務局は本イベントに関わっておりません。(開催の連絡はしております)
ご意見、ご質問など、何かございましたらF51:JOKER PROJECTブースまでお越し下さい。