ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【ブースV25-26:ラセンワークス】ダイストレイ・巾着販売します
2019/5/22 8:41
ブログ

お久しぶりです、昨年のゲームマーケットでは
ダイストレイ、ダイス用巾着お手に取って頂きありがとうございました。
今回もゲームマーケットに参加させて頂きますので当日はよろしくお願いします。

ゲームマーケット当日、
ラセンワークスではオフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスを収納出来る巾着を持ち込み予定です。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが
種類は沢山持って行きますので当日はよろしくお願いします!

今回のゲームマーケット新作は、
新デザイン、新色のダイストレイになります。

とりいそぎ新デザイン、新色ダイストレイを!

◆折り畳みダイストレイ・ステータス◆
サイズ:20*20cm、15*15cmの2サイズ
素材:フェルト、スナップ部分はプラスチック

使い方:
四隅のスナップを角同士に留めていくと箱型になるので、その中に向かってダイスを転がしてください。
厚みのあるフェルトなので音を吸収して静かな(物足りない?)ダイスロールが行えます。

販売価格:20*20cm 1200円/15*15cm 700円

ダイストレイ:歯車時計
時計と歯車、蔦を絡ませたデザインになります。勢いにのってカラバリ豊富に作ってしまった
今回1番のおすすめ。
上・大サイズ 下・小サイズ(並べてないとわかりにくくてすいません)



ダイストレイ:迷彩柄
新色のベージュになります。


過去作品はこちら
ダイストレイ・ダイス巾着
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

あと、友達の委託で以前委託した血界戦線の二次創作カードゲームを持っていきます!


過去紹介記事はこちらから