かめりあクィンテット

こんにちは!かめりあクィンテットです!
ボードゲーム好きな5人が集まって思い思いのゲームを作っています!
twitterでは主に作品の情報や、遊んだボードゲームなどつぶやいています!

ピザオク インスト動画
2019/5/18 13:07
ブログ

https://youtu.be/Gkaha6p89Iw

 

30秒くらいにまとめた

ピザオクのインスト動画です!

 

ルールなど公開しておりましたが、

こちらの動画を見ていただけると具体的な進行の参考になるかと思います!

 

動画では1巡しかしていませんが、これが2巡、3巡となってくると、

自分が勝つためにあのピザ食べたいけど、そんなことしてたらあいつが勝ってしまう...

でもあのピザは罠かもしれない...(ぐぬぬ

といったジレンマに苛まれることでしょう。

 

シンプルだからこそ、心理戦や駆け引きがとても面白いゲームとなっています!